見出し画像

手を当てる

自分を癒す、寄り添う。

その中での変化。




全て消したい、消えてしまいたい。



その感情の奥底には
元通り何もなかった場所に戻りたいという気持ちがあった。

消えたいくらいつらいけど
わたしは自分の人生を生き直したい。



最近思うのは、
戻らずとも、立ち直る、処置をするようなイメージ。

先日、お気に入りの洋服に穴が空いて
捨てようか、新しいものを買おうかどうしようかとしていた。

ふと修繕して使ったらいいのだと思い、
自分ではチャレンジするのが難しいので、お直しをお願いした。


今は完成待ち。

人生もわたしの心の傷も
手当てをして、大切にする。
長く付き合えるように。



わたしがしあわせでいることが
何か特別な事をせずとも
広がってつながっていく。



目を閉じて深呼吸、
今日は射手座満月。




サポートのエネルギーを循環させていきます。