飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

復活しました❗
10ヶ月振り水道筋つまみ食いツアー✨
ガイドしましたぜ😎✨

藤本商店さんの豆乳2種✨
麦芽糖が入って甘みがあって。
ごま豆乳は飲んでないけど(笑)。
ショーケースの薄揚げ達は全て手作り✨

土居精肉店さんの焼豚・ソーセージ・ローストビーフの盛り合わせ✨
これはテンション上がる🙌😄😃😆🙌
めっちゃ食べ応えありまっせ〜😁👍
私もやけどみんな満面の笑みになりますわ。

大谷商店さんのハマチ&平目のお刺身と藤原商店さんのスイートコーン&すだちジュース。
お刺身プリップリ〜😍
とうもろこしジューシーでめっちゃ甘みがあって。とうもろこし大好きな私には堪りません😍✨

お馴染みにこねこ堂の実弥子さんより。
にこねこ堂と言えばとらのシッポ🐯💕
コロナウイルスの影響もあってお店の外で。
お土産はマフィン😍✨

移転した美吉堂へ。
岸野恵さんによる説明を。
土用餅と珈琲わらび餅😊✨
土用餅は粒あん・こしあん・抹茶の3種があって。
私は粒あんで😁👍
珈琲わらび餅は萩原珈琲さんとのコラボ。初めて食べたけど程良い甘さ❤
そのままでもミルクかけても美味しく食べれるとの事。
シャインマスカットの羽二重情報もゲット😁👍

今までのつまみ食いツアーをリニューアル。
めっちゃ食べ応えあったなあ〜😁
6箇所のうち半分が灘中央市場なのもめっちゃ嬉しい。

参加して下さった皆様、サポートして下さった江見ちゃんに大感謝して😊✨
これからも続けて行きたいです😎✨

この後もひとつガイドをするのであった…✨

#水道筋つまみ食いツアー
#藤本商店
#豆乳
#ごま豆乳
#土居精肉店
#ローストビーフ
#焼豚
#ソーセージ
#大谷商店
#オススメの刺身はハモとハマチ
#お刺身
#藤原商店
#スイートコーン
#すだちジュース
#灘中央市場
#にこねこ堂
#とらのシッポ
#日替わりマフィン
#美吉堂
#土用餅
#珈琲わらび餅
#羽二重
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?