見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

明日まで阪神百貨店でプリンな休日って催事やってて今日阪神百貨店へ🍮✨
イートイン出来る場所は行列、テイクアウトも何かときめくプリンが無いなあ〜って😅
というより。今日は行ってみたいお店があったのでした🍮✨

西元町にの6タウン地下街ってトコにあるfuminoteってCafeでプリンがあるなら是非是非行きたいと。
落ち着いた雰囲気のCafeでプリンの他にチーズケーキと浅草ペリカンってベーカリーのパンを使ったパンのメニューが多くて食事パンというよりスイーツ感覚のパン…なのかな👀❓
↑滑らかながらも正統派の味わいでペロリと完食してしまいましたわ(笑)。

御馴染みプリン一気載せ🍮✨

花隈にあるcafe latrope✨
こちらはチーズケーキやワッフルが食べれて可愛い雑貨も販売してます。
花隈、素敵なお店多くて好き過ぎる✨

栄町にあるたまごとジェラートのお店yellow🥚✨
プリンを始めたとの事で🍮✨
プリンがジェラートの尻に敷かれてる感が😅💦
栄町も好きな場所✨

GMT、阪急六甲の近くにあるマメバココーヒーのプリン🍮✨歩いて行けるの嬉しい😋✨
上に乗ってるのが何か解らんけど酸味があって不思議な味わいやったね。プリンは正統派✨

三宮クレフィの中にあるCHAMANT cafeのプリン🍮
CHAMANT cafe、近所にもあるけどプリン食べれるのはここ。お洒落な見た目やけどこちらも正統派の味わい✨

東山商店街の中にあるTearoom Popeyeは正統派な喫茶店でしたわ。メニューめっちゃ多かった👀✨
プリンの佇まいも純喫茶な感じ😋✨

GMT再び🍮✨
阪急王子公園駅ちょい南のCoffee Atelier Felicia✨
プリンは土日月限定で食感は固め、下にカラメルがたっぷりと入っとります😋✨
水曜日お休みのお店多くてこちらもなんですわ😅

こちらは最近オープンしたnazca bird。
鯉川筋を上がっていくと発見出来ます。
クラシカルな雰囲気で落ち着けます✨
プリンはめっちゃ滑らかでした。最近レアチーズケーキも始めたとか。食べたい😋✨

という訳で(どんな訳やねん😅)。
阪神百貨店で食べなかった分これでもかとこちらに載せまくってみました(笑)。

まだまだ神戸でプリンを食べ尽くせてないのでプリン巡りはまだまだ続くのであった…🍮✨ 

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#fuminote
#cafe latrope
#たまごとジェラートのお店yellow
#マメバココーヒー
#CHAMANT cafe
#Tearoom Popeye
#Coffee Atelier Felicia
#nazca bird
#神戸のプリン巡り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?