気づき

今日、毎日一億円を使い切るというワークをしていた時のこと。

余ったも分を動物保護団体に寄付しようと思い浮かび、そこでハッとした!

無意識的に、寄付したお金を大切に
そして有意義に使ってくれるところに寄付したなぁって
考えていた。

これだ!って思った!

自分がそう感じるってことは
お金もきっとそういう人の元に集まるのかも。

その意識、自分にはなかった
なので、

「お金を大切に有意義に使う」

この意識で今日からお金と向き合おう!


設定を変えてから
こういう小さな、
でも自分にとっては大きな気づきが
どんどんきてる!


設定を変えるって
やっぱりパワフルだと思う。

新たな意識をプラスし
引き続き、実験‼️していく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?