見出し画像

現実創造 /宇宙の法則 連載投稿 ⑤⁡⁡【周波数の合わせ方】①




色々あって日にちが空いてしまいました^ ^
続きを始めます♡


これはたくさんの発信者の方が
既に言っている方法です♪
それを実験検証しようと思って
わたしが実践し
結果短期間でカフェオープンへの道筋が
現実化した!という話です♡



人それぞれ違うので
一概に当てはまるかと言ったら
そうではないと思うんだけど
ピンときた方は
自分に合いそうなエッセンスを
取り入れて貰えたらなって思ってます!
そして話は長くなります笑笑



2022 6月
一つのことを望みました
それは

\\\ 毎日仕事が最高に楽しいぃー!
   こんな人達と一緒に仕事出来て幸せー!
     仕事が遊びみたいじゃん!///

と心から感じれる場所で働いてみたい
というモノ



それまでは
自宅でオンラインを使い
自分を生きるためのプログラムを
少人数で行ったり、
オンラインで個人セッションをしたり
していました。
(あっ、今も細々とやっています笑)




でもある日急に違和感を感じ始めました

「なんか違う⋯⋯」と。

散々内観した結果、
今までやったことのない事に
チャレンジしてみよう!と思いつき

結婚以来ずっとやっていなかった
「外で働く」
をやってみようと‼️
何十年も誰かと働くなんてしてなかったので
これ、かなり勇気が入りました笑笑




で、じゃあ何をするか?
です!


わたし的にはここがめちゃ重要な

◉ひとつ目のポイント◉

でした!


ここで自分と徹底的に向き合って
自分の望むことに辿り着けたことが
今の流れを生み出す
大きな起点となったって感じています♡



長くなってしまうので
続き「自分の望みを知る」は次回に!




#我から真我へ
#静寂と情熱の間
#瞑想
#自分を知る
#今日もご機嫌さん



mayumi



最後まで読んでくれて
ありがとうございます♫


今日も素敵な一日を♡






─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

\\\ 自分の人生
      自由に創って
         自由に生きよう ///

─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

   
#エイブラハム #エイブラハム好き #Happy理論 #Happy理論好き #自己実現 #女性の解放  #オープンハート #自由に生きる #自己愛  #ネオスピ #バシャール #イマココ #タロットセラピー #次元上昇 #潜在意識と繋がるタロット #タロットセッション #スピリチュアル #起業女子 #cafe経営
#イマココ能力開花プログラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?