見出し画像

⁡現実創造 /宇宙の法則 連載投稿 ⑦⁡【周波数の合わせ方】②ちょっと先の未来の感情を感じる⁡




現実創造 /宇宙の法則 連載投稿 ⑦

【周波数の合わせ方】②
ちょっと先の未来の感情を感じる



前回の続きです


じゃあ、どうやってちょっと先の未来の感情を
感じればいいのか?


ちょっと先の未来の自分の望む感情なんて
感じられるわけないじゃん!って
思うかも知れません


でも、何によって感じてもいいんです♫


例えば、自分が販売しているものが完売したら
いいなぁって思っていたとします♡


その時、自分はどんな気持ちになってるだろう?
何を感じているんだろう?


自分自身の内側に意識を向けて
その時の自分を想像してみます!


どんな気分でしょうか?


完売して「やったーーーーっ❤️」ってなってるかな?


それとも涙が出るほど買ってくれた人達に
感謝してるかな?


わぁ、幸せーっ!って
ほんわかした気持ちになってる?


凄い!わたしにも出来たっ‼️って
力強く自分のパワーを感じてる?



どんな気持ちになっていましたか?



ここでわたしがやるパターンは2つです♫


一つは、その望みが叶っている状況を想像して
妄想して、その時の感情をホントに味わってしまう
というパターン



もう一つは、その状況を想像した時に
感じているであろう感情を
現実世界で違う状況を作って実際に感じる
というパターン



最初のパターンは
想像力があったり、妄想癖がある(笑)ような人は
やりやすい筈です♫
わたしはこっちの方が断然やりやすいです!😂


ポイントは、こんな風に感じるだろうなぁ
というのではちょっとたりなくて
ホントに心が震えたり
その感情が湧き出てくる
溢れ出てくるくらい出来ると
その周波数はわぁーっと放たれているので
いい感じだと思います!


2つ目のパターンは
想像したりするの苦手
そこまで感情移入出来ない!という方に
オススメです♫

実際に全く同じ事象でなくても大丈夫🙆‍♀️
その望みが叶った時を想像して
その時に感じるであろう感情
例えば、めっちゃ幸せを感じたり、ホッとしたり
最高に楽しいぃー♫という感情を
日常の中で少しでも沢山感じるように
日々過ごす様にする
これ、ホントに大切です♪


これは小さい事で全然いいんです
日々コツコツと自分にその感情を
味合わせてあげる日常の出来事を探す


道を歩いている時、道端で咲いてる花を見て
幸せを感じたり
コーヒーの香りでホッと安心を感じる時間を
作ってあげたり

筋トレして設定した目標クリアをし
やったーーーーっ❤️出来たっていう
達成感を感じさせてあげたり


そういう日常の小さぃ、でも心が動く事を
意図的に自分に感じさせてあげる


これは現実創造という部分でも大切なんですが、
これを続けていると
とってもとっても日常の幸福度が上がってきます!


なぜか勝手に日々幸せになっていくんです😆🙌


最高だと思いませんか?笑


その上望む現実も創られていきます♪


これはあくまでわたしのやっている方法です♡
次回はわたしがカフェオープンすることになる前に
実際にやっていたことです


いよいよ次は終盤🙌
自分仕様の現実がくる





#感情を体験したい
#感情をセットする
#自分を知る




mayumi



最後まで読んでくれて
ありがとうございます♫


今日も素敵な一日を♡


─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

\\\ 自分の人生
      自由に創って
         自由に生きよう ///

─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─




─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─


#エイブラハム #エイブラハム好き #Happy理論 #Happy理論好き #自己実現 #女性の解放  #オープンハート #自由に生きる #自己愛  #ネオスピ #バシャール #イマココ  #タロットセラピー #次元上昇  #潜在意識と繋がるタロット #タロットセッション #スピリチュアル #起業女子 #cafe経営

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?