見出し画像

現実創造 /宇宙の法則 連載投稿 ⑧⁡【周波数の合わせ方】③自分仕様の現実がくる(前半)⁡

現実創造 /宇宙の法則 連載投稿 ⑧

【周波数の合わせ方】③
自分仕様の現実がくる(前半)


前回からの続きです♡
ここからは実際わたしがやったこと
それによってどんな流れが起こったか?
今現在起こっているか?
についてのシェアになります♫


昨年(2022)の夏前、
何か違和感を感じ
現状突破をしたいと思い
エネルギーの流れを変えたかったので
ずっとやってこなかったことに
チャレンジしてみようと思い
カフェでバイトを始めました


バイトを始める前に望んだことは
【現実創造 /宇宙の法則 連載投稿 ⑥】
で詳しく書きましたが

ズバリ「感情」です

職種やどんな仕事など
\\\ 外側の事象は一切なしで「感情」のみ///
を望みました


わたしの場合
働きに行ってどんな気持ちで仕事したい?
どんな感情を感じたい?
毎日どんな風に過ごしたい?
と内観しながら自分に問いました


出てきたものは


あぁ、こんなに素敵な人に出会えてめっちゃ嬉しい😆
こんな仲間と一緒に仕事が出来て、
しかも自分を高めらる環境で最高に幸せーっ😍🙌
めっちゃ楽しいーーーっ!
仕事が楽しくて仕方ないよー!
毎日バカ笑いして、なんなの?この職場ーっ😂
最高なんだけどっ❣️

と毎日ルンルン💗で過ごしている



でした🤣🤣🤣



その想いが出てきた時
凄く俯瞰して自分をみると
あぁ、わたしはこんな感情を感じたかっただけだったんだぁ!
ホントにこんな風に仕事が出来たら幸せだぁって
心の底から感じました。
だったらどんな職場でも仕事でもいいよねー
何をしてても
こんな感じなら絶対毎日楽しくて幸せだ!


と確信し


ただただこの感情を
望み
感じ
そして日々リラックスして
小さな幸せを見つけながら過ごしていました



数日経った頃
ふっと頭の片隅にあったスーパーが浮かんできました。
なんかスーパーでバイトってカッコ悪いって
ずっと思ってだけど
まぁいっかぁ!
もしかしたらめっちゃ楽しかったりするかもだし😆🙌
と思い、先ずはそこに行って偵察してみよう!
バイト募集してるかもついでにみてみよー♫
と、車を走らせて向かっていました。


ドライブしてると
今度はふっとあるカフェが頭に浮かんできました
以前行ったことのあるカフェで
素敵なカフェだなぁと思ったお店です♡


あっ!ちょっとここで働けたら
めっちゃ楽しいかもー 
と急に思い


スーパーの駐車場に着くと
何も考えずに
そのお店のインスタに
「働きたい」とDMを送ってました笑笑



その時のわたしの思考は
思いつきだし、
ダメでも仕方ないよねー
でもふっと出てきたから
従ってみよーっ♫


という軽い気持ちで
抵抗はほぼゼロでした😂



そしてスーパーの偵察もし
バイト募集の確認もし
(結局そのスーパーは時間帯が合わず)
帰ることになったんですが


翌日、カフェから連絡があり
たまたま求人をしていたという事で
トントン拍子に話が進み
カフェバイトが始まったのです!


そしてその職場は
わたしの望んだ通りの
毎日毎日楽しく
みんなで大笑いをしながら過ごすような
そして自分を高められるような
そんな最高の職場でしたっ🤩



振り返ると
ここでのポイントは

\\\ 自分の望み、感じたい感情を
   向き合って気付けたことと
 外側を手放せた ///


そしてなにより

『日々リラックスして小さな幸せを沢山見つけながら
幸せを感じて過ごす』

ことだったなぁと感じでいます♡



明日は、「カフェで働いていた時に
わたしがやっていたこと」です♫





#感情を体験したい
#感情をセットする
#自分を知る
#カフェオープンまでの道のり
#今日もご機嫌さん



mayumi



最後まで読んでくれて
ありがとうございます♫


今日も素敵な一日を♡


─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

\\\ 自分の人生
      自由に創って
         自由に生きよう ///

─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?