見出し画像

現実創造 /宇宙の法則 連載投稿 ⑥⁡【周波数の合わせ方】②自分の望みをしる未来の感情をセットする♫



現実創造 /宇宙の法則 連載投稿 ⑥

【周波数の合わせ方】②
自分の望みをしる
未来の感情をセットする♫




これも実際自分がやってきたことで
わたしの仲良しさんたちには
よく話してる話になります😆



なので、何回も聞いたことあるよー!って方は
ごめんなさいっ🙏笑



未来の感情をセットするとは何か?です



人はみな物理な現実を創造することを
望んでいるって思ってしまっています

でも実際には
その現実を体験した時の「感情」を味わいたいと
望んでいるんです



幸福感⋯⋯
安心感⋯⋯
安堵感⋯⋯
充足感⋯⋯
ワクワクした気持ちや
感謝の気持ちなどなど



文字にすると
なんだか味気なく感じてしまいますが
本来私たちは
何かを成し遂げたり
創造したりした時の
こんな文字では表せないくらいの
溢れ出てくるような感情を感じたいって
ホントは望んでいるんですよね♡



周波数を合わせるとは



この未来の「感情」を先取りして感じる



ということです



わたし達が感じている「感情」は
その「感情」を感じているとき
わたし達からフォトンという素粒子が
この空間に放たれています♪
(めちゃくちゃバックリ言っています笑)



そしてわたし達が出している「感情」には
それぞれ固有の波というか揺らぎがあり
それが周波数です
(これもバックリですが)




その周波数の波/揺らぎにのって
フォトンが空間に放たれて
またそのフォトン/自分から出ている周波数が
ちょっと先の未来の現実を作っていきます




なぜフォトンが現実を創るのか?は
この現実現象世界は全て素粒子で出来ているんですが、めちゃくちゃ長くなってしまうので
その辺りを詳しく知りたい方は



是非ぜひ「量子力学」の本を読んでみて下さい!
わたし的には村松大輔先生の本がとってもオススメです♪
とても分かりやすく説明して下さっています



もう少し先に進みます!
その放たれて感情と同時に
自分の内側でも「脳」に司令が入っています



その司令によって「脳」は
その感じている感情が現実に起こっているんだ!
と錯覚をし始め
それに従ってまたその感情に呼応するような
現実を創り出す司令を
わたし達に送り始めます



脳から司令が出ているので
無理することなく
それが実際の行動に繋がっていく⋯⋯


そんなイメージです🙌



超バックリ、
しかも、ちょっと分かりやすくなるように
わたし自身の解釈も入っていますが
わたしはこんなイメージでやっています!



そして一番大切な
じゃあどうやってちょっと未来の感情を
感じて行くか?ですよね!
続きは明日アップします😆

時間決めて自分に課さないと
忙しいをいい訳に
また間を開けてしまうので😂😂😂🙏



#感情を望む
#感情をセットする
#瞑想
#自分を知る
#今日もご機嫌さん♫



mayumi



最後まで読んでくれて
ありがとうございます♫


今日も素敵な一日を♡






─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

\\\ 自分の人生
      自由に創って
         自由に生きよう ///

─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

    

公式LINE
https://lin.ee/wVOzR0V




#エイブラハム #エイブラハム好き #Happy理論 #Happy理論好き #自己実現 #女性の解放  #オープンハート #自由に生きる #自己愛  #ネオスピ #バシャール #イマココ  #タロットセラピー #次元上昇 #潜在意識と繋がるタロット #タロットセッション #スピリチュアル #起業女子 #cafe経営
#イマココ能力開花プログラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?