見出し画像

再入荷 黄金の叡智 オルゴナイトピラミッド(専用台座付き)

人気作品ですが、なかなか入荷ができない特別なオルゴナイトピラミッド!

4つのスピリチュアルパワーシンボルが側面に埋め込まれ、またトップ部分には【22Kの金箔で作られた黄金のミニピラミッド】も埋め込まれています。

埋め込まれているパワーシンボルは、

・フラワーオブライフ=オールマイティな神聖幾何学シンボル
・シードオブライフ=創造と豊穣、子授けのシンボル
・ツリーオブライフ=天と地、神と人を結びつけるシンボル
・ホルス(ラー)の目=第三の目を覚醒させるシンボル

これらのシンボルが四面全てに埋め込まれています。
 
そして、底面には丁寧にベルベットシートが貼られていて見ることはできませんが、底面にはバリ島のラッキーアイテム【パンチャダトゥ(アンティークデザインコイン)】も埋め込まれています。

さらにさらに、高級感を演出する黄金の輝きを放つ専用台座もお付けいたします。

一点一点をピラミッドサイズに合わせてハンドメイドで製作された台座です。

全てが祈りを込めて制作された特別な逸品。

ぜひ、あなたの元にお迎えください。
 
サイズ(全体)
高さ:約10.3cm
横幅:約13cm

ピラミッドのみ
高さ:約7cm
横幅:約9.5cm

台座のみ
高さ:約4cm
横幅:約12.6cm

<<体験談&ご感想>>

 ※個人的なご感想をそのまま掲載させていただいております。
  オルゴナイトは医療用具ではござません。
  医療的な効果効能を主張するものではございません。
  ご判断は自己責任にてお願いいたします。


 ●ちょっとしたきっかけでオルゴナイトが気になり
、こちらのお店で試しに購入した小さいオルゴナイトと無料プレゼントのシールオルゴナイトでエネルギーを感じたので思い切って大きめのピラミッドを購入することにしました。
結果買って正解。届いた日に波動が高く、頭からスコーン抜ける感覚がありました。これまでヒーリングでかなり癒しと浄化をすすめてきましたが、あともうひとつスッキリしないというところにオルゴナイトとの出会いがありました。ここからより軽くなれればとオルゴナイトに期待を寄せています。
 東京都 40代 A様

詳細はこちらから
↓↓↓↓↓

https://www.orgonite.jp/?pid=162849091


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【追伸】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!

『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』

オルゴナイトの奇跡
https://goo.gl/Ch5Dt7h

【追伸2】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○


ラブオルゴン オルゴナイト専門店


www.orgonite.jp


twitter
最新情報twitte中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?