2023年1月アクセスランキング

いつも読んでいただきありがとうございます。
1月に好評だった記事を公開します。

・1位

12月に「今年中にこれを読むぞ」と
積み上げた本に入ってました。


フォロワーさんから「気になります!」と
リプをいただきました。

専門的な内容ですが、
筋トレに興味のある人が思ったよりいるなぁと感じました。

・2位

この記事がランクインしたのに驚きました。
読んでる方の大半は町外の方と想定してます。
町内の選挙と、とてもローカルな内容です。

今後、お住まいの市町村の政治に
興味を持つ人が増えるといいなぁと思います。

・3位

みんな、トイレに目が行ったのでしょうか(笑)
今後の教訓のために投稿しましたが、
投稿を見た友人からネタにされました。

・4位

読書感想文を投稿してる本の半分は、
図書館にお世話になってます。
そこの司書さんと顔見知りです。

今の私が興味を持っていることを
彼たちに把握されてそうです(笑)

・5位

やってみた系の記事は面白いのでしょうか。
ランク外であるものの前回の記事も好評でした。

・まとめ

読書感想文がメインのnoteなのに、
ランクインした記事の半分は
日常生活の話で驚きました。
時々日常ネタを書くのも良さそうです。

6〜10位の記事は、全て読書感想文でした。

「面白い」「勉強になった」と
思える内容でお送りします。
今後もよろしくお願いします。

以上、ちえでした。
プロフィールはこちらです。
他のSNSはこちらです。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?