浮気されたがマシ説?

私は15年付き合ってる彼氏がいる。
まぁ?ここまで続くとは驚きだったけどw
異性同士なんで結婚は出来るんだけどね。
女性は子供居ないだけで言われます。
もう耳にタコが連結してそうくらいにはw
世間のどこかの人より、うんと!
結婚願望あれば良かったんですがね~
なるようにしかならない生活をしてたのが
原因でしょうかね。うちん家がちょっと
癖強系の家庭事情があったもんで。
一夫多妻みたいな環境で育ったのでw
押しかけ女房されてしまいましてねwww
当時私は5-6歳だったはず。妹は3-4歳?
当然3人めの兄弟ができました。弟。
子供の頃はわかってなくて、単に家族が
増えたのかな?て思って喜んでたけどw
なんでか?親らは喧嘩してたね。ほぼ毎日。
そして何故か母やない人が母よりキレててw
10歳なるくらいには、母2人父1人て
駄目な事にいい加減気がつきましたw
なんかー?他の家と違うぞー???てね^^;
それか母との子やない子がポンポン
生まれるし。でも先に大人になる私が
長女なんで他人には他人の事情が
あるんだなー?てのは、色んな人から
話を聞いて。言うたるのも可哀想なので
飲み込むしか無かったですな。
私として最悪子供が産まれないなら
取り返しがつくと思ってます。生まれた子は
どちらか絶対片親無くして不自由に
なる事もあるんだからね。それがなきゃ
いいかなー?とか、面倒事持ってくる
男は嫌だなー?くらいに思ってたら
引き寄せの法則なのか?15年間浮気は
まだされてませんw今の彼も元彼も。
なんやけどプライドはあるのに
気弱なタチでした。というか自己中ねw
でも優しいではある。最初は単に
都合が良ければ良いてタイプだったと思うw
最低な人には違い無かったと思うが
悪くなりきれない奴だったんやろかね…
そして彼の身内が結婚出産しました。
それを見てか?子供欲しくなったようで
頑張る!と意気込み、意気込んだは
いいものの、今まで責任持てるか不安で
怖いで避けて来た事なせいか強迫性障害に
なってしまいましたぁあぁあ。
うちの彼は何してんのかなー?www
まぁ失恋でトラウマになった経験が
彼にはあったらしいんで、性格的に元々
人に心開きにくいタイプなんで
それでそんな時間かかったようだが。
こうなるとやね、、、いよいよ
このような事を思ってしまったんだw
【こんな事なら浮気されたがマシだな】とw
いや、どの道嫌なんだろうけど?
稼ぐタイプではあったもんなうちの親父。
病気でもせめて外に出れる状況なら
よかったんやけど。体調悪いより
働いてる人間の方が浮気してても魅力は
あるんかもなー?て思ってしまったw
知らんけどw面倒くさい男は嫌いだし^^;
どっちにしろ面倒くさいのかよー💫
まったく、上手くいかないもんですな。
世の男性女性がパートナーに
たまに心配するはずなんだよねwww
仕事の電話一本で浮気相手だとか
勘繰る奥さんもいらっしゃったり…
ただただ!面倒くさい!!そんな感じ!w

たまに男性が女性に対して
『ワガママすぎる』とか言うてますな。

いやー?そうなんかなー???
しかし、子供となれば話は別かとw
だいたい女性は取り返しつかんけど
余程子供も施設か養子に出さんかぎり。
でもまだまだ日本はそれしたら
男性には言わないくせ、女性には
最低!クズ女!くらい言っちゃいそうな
感じしてますよねw男性は決断ミスしても
時間で取り戻せるんやけどね~
女性てそうも行かない事あるからなぁ^^;
そして皺寄せが子供にも行くんだよ。
なら余程養子に出したが懸命そうだしで。
場合によっては?世の男性に
何か言われても私は気にしませんが
まぁ、いずれその皺寄せは批判するや
無責任な男性に行くものですwww
今まで側で見て来た人は全員そうでしたねw
子供は育ててくれた親を裏切らんからね~
逆の場合面食らうのは同時に親でした。
あんま皺寄せな事子供にさせんといて
ほしい所ですが。だから私は半分血の
繋がってる異母きょうだい4人を
心配してました。私実は6人兄弟でしてw

人の数だけ苦労した。まったく
私は好きで長女なってませんがね?w
言えてしまう有利なのは絶対私や
2番めの妹なんでね。可哀想とも
よう言いきらん。罪を憎んで人を憎まずです^^;
幸せになるにはそれしかないw

もーーwそれにしたってよね。
まぁ?子供は正直今の彼となら
欲しかったけど、頑張る!言うたって
薬飲んでる状況で頼りないw
せめて働け~!てね。働けば完璧な男
なんになー?www割と一途だなー?
私もだけどwまぁうちの父親に
唯一他人で噛みついた人間がうちの彼w
度胸はあった事に驚き桃の木www
浮気にそれほどのメリット無いのに
お若いんだろうな?なんなんやろね…
でもこれ以上好きになれて愛せた人を
他で見つけられる気がしないんですよ。
そもそも、浮ついてなきゃ
好きになれそうにないといいますか?w
そういう性格では無いだけで
浮気しないとは限らないですがね。
好きになれる気がしない。少なくとも
この15年間、好きになれた人がいなかった。
ていう事は多分無理系なんだろうなー?

あくまで極論ですが、私の感想ですw
浮気されればされたで大変なんやろし
うちのお母さんみたいに?www嫌やわ~^^;
でもどちらを取るか?ていうと
結局浮気しない人を取る馬鹿女でいい。
最悪は避けたいのでね。二世代めの
一夫多妻なってんのw トラウマもんやわw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?