見出し画像

恋愛ってなんだろう

はじめまして、ぶたさんです。



●自己紹介


1投稿目なので、自己紹介でも。(詳しくは書けませんが・・)
小・中・高とスポーツ漬けの毎日を過ごし、大学を経て就職。大手広告代理店やエンタメに携わる仕事をしてきました。

●何故恋愛についてブログを書くことになったか?

そんな僕が、何故恋愛についてブログを書くことになったのでしょうか?

僕は、人生を通して、わりとモテてきました。
ルックスはお世辞にも良いとは言えないですし、身長も中途半端。(なんなら少し太ってます。)学歴が高いわけでもないですが、モテてきました。
聞こえも見え方も良くないだろうし、不快感を持たれてしまうかもしれませんが、嘘偽りの無い真実です。

そんな僕の体験を実際に目の当たりにした友人、お仕事相手の方達に、
「なんで(お前ごときが)そんなにモテるか教えてくれない?」
「"テクニック"を知りたい」

などと聞かれることが少なからずあり、その度に、「教えられるようなもんじゃない」と偉そうに返事をしていました。

でも実際は、僕には"モテるための明確なテクニックと自信"がありました。そして思ったんです、「これ、もしかして、需要があるんじゃないか?」・・と。

●まとめると・・

ただそれだけです。深い理由はありません。笑
深く考えるよりも先に、この記事を書いてました。

実際に恋愛を言語化するのって難しいと思ってます。
アウトプットにどこまで落とし込めるか、伝えきれるかはわかりません。自分自身の感覚を言語化する練習も兼ねて、勝手気ままに綴ります。

ただ、僕が勝手気ままに綴る文章で、
誰かの背中が押せれば、幸せなことだな。と思ってます。

ぜひゆるーく、見守ってください。

恋愛のぶたさん。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?