見出し画像

おはようございます!
アカシックリーダーみかみちかこです。


今日は一つお知らせです。
FBで無料グループ
『わたしの世界を幸せ生きる方法』
を作りました!

まだまだ発車したばかりのグループですが
生きる上で一番の土台である『自分自身』。

『わたし自身』と向き合いながら
参加してくれているグループのみんなと
助け合いながら、成長
そして、自信を持ち
誰に遠慮することなく
自分自身を
素直に解放していきたいなと
思って作ったグループです。


自分と向き合うと言うと
必死に内に篭り
1人きりで切り開いていくという
孤独の戦いのようにも感じますが


同じ道を歩いてきたわたしには
1人で進み続けることには
限界があるとわかりました。


誰かに助けてもらうことで
より自分自身の真髄へ近づく事ができるし

誰かの視点を借りる事で
見つけられなかった自分の思いを
知る事ができます

誰かの背中を見る事で
自分にもできるかもという
可能性をみうしなうことなく
向かうこともできます


1人が好きだと
言い放っているわたしが感じた
誰かといるとこんなに変われるんだ
と言う思いを一緒に感じながら

仲間と一緒に、
あなたの思いを
あなたの世界を
創り上げていきませんか? 


グループは承認制度ではありますが
✔︎自分の世界を本気で生きたい
✔︎自分自身と向き合いたい
✔︎セルフパートナーシップを育みたい
✔︎一緒に進める仲間が欲しい


こう言う思いのある方は
ウェルカムです♡

あなたからの参加、お待ちしてます( *´꒳`*)੭⁾⁾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?