僕の人生テーマは『人生謳歌』。人生を楽しむことが最重要だと思ってます。

こんにちは、単月1500万playerの元ホストらぶゆーです。

今回は僕の価値観というか、思想をゴリゴリに書きます。
基本は恋愛に関して書くんですけど
この修練期間で2桁万文字の内省をして
(もっと大事なことも伝えたいよな…)
と思ったので書くことにしました。

もし僕の発信を見てくださってる方がいたら
この考えが僕の根源な価値観ですので
今回のインプットしたら恋愛力向上速度が鬼上がります笑

では始めます。


自己紹介記事ではサクッとお話ししたのですが、
僕が人生で1番大事にしていることは”楽しい”です。

発信が恋愛メインなんで勘違いされそうなのですが、
僕は人生で1番重要なのは恋愛だ、とか
恋愛のために人生を賭ける!なんて
微塵も思っていません。

むしろ逆。
人生を楽しむために恋愛攻略しようぜ!
ってのが僕の主張だったりします。

あんまこうゆうこと言うのって
情報発信的には良くないんでしょうけど笑


でも普通に考えてそうじゃないですか?

恋愛のための人生って僕からしたら
「それは違うよね」
って感じです。


もちろん、楽しい人生を送るためには
恋愛攻略ってのは間違いなく必要だと思ってますし

楽しい人生を送るためのきっかけとして
恋愛攻略ってのは限りなく正解に近いと思っています。

でも人生の全てではない。

他にも楽しいことは世の中にたくさんあります。

だから僕は
恋愛攻略”そのもの”よりも
恋愛攻略”できるようになること”を重視しています。


楽しいって人それぞれですけど
楽しいの達成のためには力が必要ですし
新しい楽しいを始めるためには余裕が必要です。

これらを身につけるための恋愛攻略って感じですね。


ちょっと話が恋愛に飛びすぎたので戻ります。

楽しいは人それぞれ。
じゃあ今の僕の”楽しい”はなんなのか?

現状での僕は

①気の合う仲間とガチャガチャ遊ぶ
②タイプの女の子たちとイチャイチャする
③自分1人の自由な時間も持つ

これを満たしていくことが今の僕の楽しい、です。

まだ、満足してません。

ある程度は手に入れたけれど、満足するほどじゃない。
だから今も目標を達成するための力をつけています。


すごいエゴっぽいですけどね笑

起業家とかビジネスをする人たちの目標って
多くが世のため人のためのテーマを持ってる中で

僕のテーマは自分が人生楽しむことですから

でも、僕はこれでいいと思ってます。

自分が楽しんで、周りも楽しんで
さらに僕が楽しめる

楽しいループ作りたいなって思ってますし
今はマジで楽しむことしか考えてません。


ちゃちな言葉ですが
人生って1度きりですから。

もし人生が2回あるのだったら
僕だって人のため世界のために動きます。

1回目をチュートリアルとして世界平和などに費やして、

「よし1回目は世界に貢献した!
でも自分が満足できなかったから2回目はガッツリ楽しもう!」

なんてことができますが、人生は1回です。

だから、楽しむ。

①気の合う仲間とガチャガチャ遊ぶ
②タイプの女の子たちとイチャイチャする
③自分1人の自由な時間も持つ

これらを達成していきます。


もしかしたら目標が変わるのかもな?
って予感もあります。

①②③が満足に至ったら別のことが楽しいになる予感です。

日本の活性化ってのが楽しいになりそうな気はしてます。

イキイキ、ワクワクしている人に溢れている日本を作り上げることです。

でも、僕はまだそれが楽しいではない。
まずは自分を満たそうと思います。

もちろん、これを読んでいるあなたにも
”楽しい”を達成して欲しいと思っています。


自分の楽しいを見つけて、それを達成する

言葉にすると簡単ですけど多くの人ができてないことです。

あ、念のために言っておきますが、
別に人生賭けたり会社辞めたりする必要はないですからね?

人生を楽しむためには力が必要ですが、
別に大いなる犠牲が必要ってわけじゃないです。

もちろんガチる必要はあります。
リソースもガンガン使いましょう。
片手間だと片手間の”楽しい”になっちゃうんで。

でも死にそうになるほどの負担をかける必要はない。

人生賭けてホストして死にかけた僕の実体験です笑


もし、今回の記事を読んで
「おもしれー男」

って思っていただけた方は間違いなく気が合います笑

一緒に人生をクソ楽しみましょう。

らぶゆー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?