見出し画像

フリーDL📅PDF/Excel「2023年1月カレンダーシンプルver.(月曜始まり)」

2022年ももう少しで終わりに!
早いですね(TДT)
年齢を重ねるごとに、年々早くなっている気がします…(笑)

ということで(?)、今日はタイトルにもあるように、「2023年1月カレンダーシンプルver.(月曜始まり)」を、PDF/Excelで無料提供(*'▽')ノ

めちゃくちゃシンプルに作っているので、
ぜひExcelをDLして、自由に飾ってください(^^)/

見た目はこんな感じ(*'▽')

もう少しデザインいい感じにしたい!という要望ありましたら作っていくかもですが、どんな方でもExcelが活用できるように支援したいのが私なので、できればExcelを開いていただき、設定など不明点をご質問ください(^^)/

なるべくコメントで回答していこうと思います(*'▽')ノ

ではでは、みなさま、また明日!


L'sサポート 島原祥江(しまはらよしえ)
Twitter:https://twitter.com/yoshie_lsuppo
Instagram:https://www.instagram.com/ls_support.yoshie/
メール:mocco1110@gmail.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?