男目線を勝手に語るフェミ界隈の話

こんちゃ~久々に書きます。
えー、まず最初に言いたいのは

おいそこのマッチョマン、勝手に男目線を語ってんじゃねえぞ
そしてアホフェミ共もそいつを勝手に男の代表にしてんじゃねえぞ

↓これね。

酷すぎだろ?
こいつの主張の内容なんてどうでもいいんだ、問題は「クソフェミ共がこいつを男代表のように扱っている」のがヤベエんだわ。
男は全員こいつと同意見かと言ったらそうではないし、「男はこれを見て理解しろ」みたいにこのツイートを武器にして振り回しているゴミクズも見かけて溜息しか出ねえわ。

さっきも「男目線で分かりやすく書かれている」とツイートした奴を見かけたがマヌケなのか?
何故女のお前が男の目線を理解できるんだよ?
お前らは「女の目線」でフェミニズムを語ってんだろ?

このマッチョマンとお前らが同意見になるって事は

お前らの発言を最初から理解できない人達は、このマッチョマンのツイートも理解できないんだけどそれすら分かんねーの?

馬鹿だから分かんねえんだろうな、女目線だろうが男目線だろうが同じ意味として捉えられるのなら「どんな言い方しても理解されねえんだよ」
第一さ、男目線のエロを何故貴様ら女フェミが理解できるわけ?
フェチズムを理解していれば簡単に分かる話だが、女の胸の大きさなんて糞ほど興味がない奴なんて腐るほどいるわけ、男ならどちらかと言えば脚フェチの方が多いんじゃねえか?
そういう男目線のエロを全く理解してもねえくせに「これは男の視線を引き付けるエロ!性的搾取!強調だーーーー!!!」なんて本当にさ

馬鹿なんじゃないの?脳味噌腐ってんの?

としか思えないんですわ。
だからこのマッチョマンの意見を男代表みたいにして語らせてんのは愚かでしかないわけ、あくまでもマッチョマンは一人の男として扱えって話。
お前らが好きな一人一派という言葉があるけど、このマッチョマンには適応されないわけ?勝手に男を一括りにして都合のいい屑共だなとしか思わん。

それにしてもマッチョマンのような書き方は流行ってんの?
ツイフェミで結構見かける「いとやす@LvGcwYTPutZjdVo」や「はな@FuaaggGZQ0oGSXx」みたいな書き方してんな。(誰も同一人物だとは言ってないからな?w)

幸せそうで何よりです^^


終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?