見出し画像

2024年1月から気質診断Ⓡ始めます🩵

こんにちは🔆🔅
今日で2023年、本業の仕事納めです。

今年は~ luce ルーチェ ~をInstagram開設し
迷走しながら進み続けてきました。
~ luce ルーチェ ~も来月には1年🙇‍♀️

𖤐  最初は、学びのアウトプットの為に始めて
少しでも誰かの知識になればとやってましたが
段々と私がやりたかったこととは
ズレが生じてきて、変更。
𖤐  身バしない為に子供のこともなるべく伏せて
投稿してきましたがそれも変更。

とにかくトライアンドエラーな感じで
迷いながらやってきた1年でした。
その中で、私のやりたいことが明確になり
ブレることも減りました‼️🙇‍♀️
よーく考えることをしてから行動ではないので
行き当たりばったりな私なので
トライアンドエラーばかりですが
立案書に書いた細かい内容は恐らく変更はない‼️

2024年はそれを叶えていく年です❣️
そして同時にパワーアップもします😊

2024年からはキッズコーチングとして
『気質診断Ⓡ』も可能になります。
生まれながらに持っている個性や性格を気質と言い
小さい子であればあるほど気質の影響が大きい。
乳幼児検診で指摘を受けたりする頃なんて
半分以上は気質も絡んでいる😌
気質を知っていたら、お子さんとの関わり方が
変わって楽しく子育てできると思います.·꙳

モニター様の募集もたくさんの方に
申し込みいただいて約30名の『気質診断Ⓡ』を
行っていきます。
知っている子も知らない子もいますが
どんな気質タイプになるのか
私自身も楽しみにしています🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?