見出し画像

Menu一覧

luce -ルーチェ-のあやです🙌
Menu一覧表を作成しました☺️

悦子さんの体験プロデュースの際に
Menu一覧表をlitlinkに設置するのを
勧められてましたが価格に悩んでいたり
載せる事を躊躇してまして出来てなかったんです🥺

最近になり、頼りにして下さる方も
徐々に増えてきたこともあり
作成することにしました。

MENU

▫カウンセリング体験 30分 ¥500

こちらは、ZOOMでのみ対応。
私がどんな人か知りたいとか少しだけ
聞きたい方におすすめです💡

▫カウンセリング     2時間  ¥4000 
   (気質診断Ⓡ&結果説明付き)

気質診断Ⓡは相談したいお子様とお母様のみ。
その他のご家族分を希望の場合は
おひとり様 ¥500ずつプラスとなります。
気質診断Ⓡのチェックを事前に済ませた後、
カウンセリングになります。
・気質診断Ⓡ結果説明に約30分
・カウンセリングに1時間半程になります。

▫カウンセリング     1時間  ¥2500                 (気質診断Ⓡなし)

気質診断Ⓡを受けたことがある方。
または、気質診断Ⓡがいらない方はこちら。

▫講座    (内容に関係なく) 一律 ¥5000

発達障がい、二次障害、支援(制度)についてなど
リクエスト開催をして参りましたが
現在、こちらのmenuは内容見直し中につき休止中。
今後は内容に関係なく単発講座は一律 ¥5000に
させていただきます。

▫気質診断Ⓡ         おひとり様   ¥500

誰しもが生まれつき持つ気質(個性)。
この気質を知ると子育ての道しるべになります🥰
子育てにモヤモヤしてる方は一度は試して欲しい
気質診断です🌼

▫交流会参加費      ¥500

不定期開催している交流会も無料→¥500に
変更させて頂きます。

▫マミー先生と運動あそび     ¥2000                (気質診断付き)

マミー先生とタッグを組んで開催する運動あそび🏃‍♀️
楽しく運動あそびをして脳を活性化🧠♡
※気質診断済みの方は申し込みの際にお伝え下さい。

♡公式LINEでのカウンセリングは無料

公式LINEでのカウンセリングも受付しています。
こちらは完全無料で対応させていただいていますが
お返事にお時間いただく場合がございます🙇‍♀️


以上。luceメニューです😘
luceの強みは平日夜対応可&休日対応可な所👍
私は、ずっと会社員なので息子の事で悩んだ時にも
平日しかやってないから、なかなか相談には
行くことが出来ませんでした。

今は働いてるママも多い。
子供のことももちろん大事です🥺
しかし。生活だって大事です。
うまくバランスを取りながら、少しでも
悩みが軽くなるような架け橋🌈になりたいと
思っています☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?