見出し画像

荒ぶれ!アリス服好き!!!!!

アリス服入荷しました〜!!!

昼と夜の温度差エグすぎ!!!

ちょっと使ってみたかった流行りの言葉をここでしか
使えなそうなので書いてみます。
るちゃどぉるオーナーの美穂です。
エグと聞くと
春なのでえぐみ・・・山菜・・・とか思い出しちゃいますね・・・・
(お腹が空いてきました)

本題に戻ります!!!

アリス服

という言葉だけで
ヒャッハー!!!!
とちいかわのうさぎみたいになった後、
画像を確認して
あ・・・・
このヘッドドレスって
大きすぎるじゃん・・・・あああああ(´ω`)
ってがっかりしてしまったブライス以外のオーナーさんにも
朗報です!!!

作家さんと相談して
分けて販売することになりました!!!

こんな感じのかわいいものが
分けて販売されますよ〜ん♪
(よ〜んの感じはモダンチョキチョキズのジャングル日和の
だっよ〜ん!の感じでお願いします)
色違い!!!!!!!(重要)

セット内容などは後日アップされます。

お写真紹介

はい。かわいい〜。

アリス服は持ってるっていうオーナーさんに問いたい。
チェックのアリス服は持っていますか?
と!!!!!!!!!

いっぱいアリス
いっぱい幸せ
エプロンのお星様は
中で動きます
爽やかな感じが
これからの季節にピッタリですね♪

近日販売予定なので案内をお待ちください🙏

■今日のおすすめ商品

犬ミームTシャツ販売スタートしました!!!
ぜひ!!!

■今日の1曲

今週もマッキータイム・・・
地下鉄の改札で別れた彼氏がいたのかもしれない・・・
(実際はいません)
というくらい心に響きました。
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


4月はじまりのほぼ日手帳を使っているので
昨日で365日
全部日記を書き終えました!!!
達成感ヽ(´▽`)/

あ・・・・
終わりのほうにこっそりと?書いておきますが・・・
ツイキャス
やりたいな〜と思っているのですが・・・
投稿の方法で悩んでいて・・・・
ツイキャスの掲示板を作って
そこに投稿するシステムってどうかなぁ?と・・・
ドール写真だけじゃなくて
近況とか
最近読んで面白かった本とか漫画とか
みて面白かったアニメとかお手紙とか
お話したら
楽しくなりそうなものの情報交換ができればいいなぁ・・・と
今は考えています。

また変わるかもだけど・・・

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

わたしの手帳術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?