見出し画像

noteはじめました!!

はじめまして🖐️

お仕事を辞めて絶賛ニートになります🙌
(社会人3年したけど、本当に向いていないと心から思っています!!!)

去年の11月末くらいには本当に"Hello"くらいしかわかりませんでした;;
(大学は出ていますが大学受験をしていないので勉強に関しては皆無です☺︎)

3ヶ月勉強してやっと高校生くらいの文法レベルまでになりました!

って言ってもまだ高校生になれたレベルです!!!!!


夏前くらいからオーストラリアにワーホリ予定🇦🇺✈️

ワーホリに向けて準備・気ままに勉強中です📖
まだビザ申請しか終わっていないですが自分のペースでメモ代わりにでも使っていこうかしら・・・

この記事が参加している募集

自己紹介