見出し画像

自然とニュートラルになる☆

こんばんは、yuki.です。
(454日)

ふっと手放せる瞬間、
緩められる瞬間は
突然やってくるのかもしれません。

今日はそんな瞬間を味わうことが
できました。

それも簡単なことではなく、
ここ最近ずっと色濃く出ていたことを
緩められたのでした。

人は自分を許したり、緩められたりすると、
自然とニュートラルになる。

そう感じた今日でした。

ではまた!

******************

現在、お話を聴かせていただく企画に
チャレンジしています。

自分と向き合うことも大切ですが、
話して出したことで言語化されて、
整理されて気づくこともあるなと
わたしは感じています。

これまでたくさんそんな機会を
いただいてきました。

なので、そんな役割が出来たらなと
思っています。

ぜひ、あなたのお話を聴かせてくださいね♪

※ noriko_vさま
 素敵なお写真を使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?