見出し画像

届いた「認定テクニカルアナリスト会員証」


こんにちは!lucky(ラッキー)です。

以前認定資格に合格した、

日本テクニカルアナリストの会員証が届きました。


(※転載防止加工しております)


【認定テクニカルアナリストとは?】
簡単に言えば、深い知識と豊富な経験を備え、お客様に最高水準のサービスを提供でるという
投資の分野において高度なスキルと専門性を有する資格です。


わかりやすく嚙み砕いて言えば、テクニカル分析の分野におけるスペシャリストです。


(`・∀・´)エッヘン!!(←久しぶりのドヤ顔)



ですが、勘違いしないでください。


これから難しい分析や専門用語など使わないから安心してご覧ください。


これまで通り、

FXの楽しさや親しみやすいブログ記事を書いていきたいと思います。


嚙み砕いた、

世界一面白くてわかりやすいFXの情報をお届けします。


lucky

自体は、何も今まで変わりませんので。

ご安心ください。(`・ω・´)ゞ


これまで通りだけど、


専門用語や、難しいこと言ってる時はスルーして下さい。

自分では気づかないから、無意識で書いているので、


なんか、

資格が届いたのを見ていろいろと思い出します。


これまでの付箋を振り返ると、、、


(※ここからいきなり瞑想シーンにはいります)


長い年月を振り返ると、10年前の私は専業トレーダーとして孤独な日々を送っていました。

当時、こっそりとトレードのノウハウを教える活動もしていました。


その頃の付箋を見返すと、懐かしい思い出が蘇ります。

瞑想に身をゆだね、過去の日々を思い浮かべます。



アメブロに本物の経験を綴り、情熱を込めて教えていたあの頃。


しかし、なぜかいきなりバンされてしまったことがあります。

謎めいた出来事で、その理由もいまだに解明されていないようです。

恐らく、アメブロとのコラボを断ったことが原因だったのかもしれません。

それで一時期は教える事を辞めてしまい、トレードに専念しました。


しかし、


完全に活動を辞めようかと迷っていたその瞬間、私のもとに初心者の方から感動的なメッセージが届きました。

そのメッセージには深い感謝の言葉が綴られていて、私の教えが彼らにとって大きな意味を持っていることが伝わってきました。

そのメッセージを読みながら、私は改めて自分の使命を感じ、FXの教育活動を続けることの重要性を再確認しました。

初心者の方々が私の指導を通じて成長し、成功を収める姿に触れ、私の経験や知識が誰かの人生に影響を与えていることを知り、心から喜びを感じました。



その感動的なメッセージは私に新たなエネルギーを注入し、辞めることなど考えられなくなりました。


むしろ、これまで以上に情熱を燃やし、初心者の方々に最高水準のノウハウと技術を提供することへの使命感が強まりました。
これからも教育活動を通じて、トレードの奥深さや成功への道を共有し、多くの人々が自分の夢を叶えられるよう導いていきたいと思います。


初心者の方々との交流が私にとっての大きな励みであり、これからも共に成長していくことを楽しみにしています。




そして、今


再び情熱の炎が心に灯りました。


初心者の方を支え、底上げしていく決意を固めました。世界最高水準のノウハウと技術を伝え、期待に応えるために全力で取り組んでいく覚悟です。

久しぶりに心から燃える情熱を感じています。これからは、過去の経験を生かし、未来のトレーダーたちに希望とスキルを伝えていくことに全力を注ぎます。



期待していてくれる方々に感謝の気持ちを込め、新たな挑戦の始まりです!(>_<)




まもなく出発進行!”!


聖杯列車に乗り遅れないように!



次回(チャート分析のプロが教える勝てるトレーダーとは?)


です、


次回もお楽しみに!



ゴゴジャンのキャンペーン開催中

ブログ記事と合わせて学べる教科書が安価で手に入れるチャンス!


※本ブログで使用しているインジケーターなどご不明な点がありましたら、

破壊力抜群の商品ページを参照していただければ大体わかると思います。


商品ページはコチラ↓↓↓↓


【最新版2023】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム


【最新版2023】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム - インジケーター・電子書籍 - 世界のトレード手法・ツールが集まるマーケットプレイス - GogoJungleチャートにいれるだけで簡単に全時間足の波のうねりが分かりサイン通りにエントリーするだけ!

www.gogojungle.co.jp



15日で3桁稼いだ衝撃の法則とは
稼ぎたくない人はおすすめしません


15日で3桁稼いだ衝撃の法則とは - インジケーター・電子書籍 - 世界のトレード手法・ツールが集まるマーケットプレイス - GogoJungle稼ぎたくない人はおすすめしません

www.gogojungle.co.jp




先日いただいた、破壊力抜群のインジケーターと衝撃の法則を組み合わせて使用されている敏腕ユーザー様からの

効率的な最強の使い方をしておられますのでコチラ参考になるかと思いますので紹介しておきますね。(`・ω・´)ゞ

↓↓↓↓



破壊力抜群+衝撃の法則の教科書を2つを組み合わせて

ダブルでしっかりと利益を上げられております。

おめでとうございます!(`・ω・´)ゞ


相場の波のうごきがわかってくると

自信から確信に変わってきますからね、

この確信に変わってくるところ、相場が走るところをしっかりと分かるようになると、

トレーダーは無双状態になるかと思います。




感謝のお言葉いただきましたのでシェアしたいと思います。!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やればやるほど結果が出ず、あきらめかけていたところにluckyさんと出会うことができました。

併せて「俺の法則」も購入させていただき、まだデモ検証の身ですが、今までとれたこともないPIPSがとれています。


額面にして、20万スタート、三日で+50万弱、無茶なロットも張ってません。ただ、天と底にくるのをひたすら待つ。


まだまだ勉強未熟ですので、精進を重ねたいと思います。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あきらめかけていたそうなのですが、教材を勉強されてしっかりと成果を出されて「天と底にくるのをひたすら待つ」という文章をみますと着実に守れるようになって自分の中にしっかりと落とし込んでると実感しました。


luckyのノウハウを全力で注入している教材はコチラ⇩⇩

これからもゴゴジャンを通して自分の教材がより多くの人のお役に立てればと思います。



投資ナビと学んでいけるリペイント無し矢印マルチタイムフレームの教科書

⇩⇩⇩

【最新版2023】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム+半自動決済ツール付き! チャートにいれるだけで簡単に全時間足の波のうねりが分かりサイン通りにエントリーするだけ!




「なんとゴゴジャン特別映像を視聴すると!」

luckyのオリジナルインジケーター&テンプレートが無料で手に入れるコチラ⇩⇩


luckyサプライズ!無料スペシャルプレゼント 【ブログでは絶対に教えられない事】投資ナビ+で学んでいける!

【パスワードはコチラをご視聴下さい。⇩⇩】






luckyサプライズ【第2弾】!無料スペシャルプレゼント 【絶対失敗しないFXのコツ】投資ナビ+で学んでいける!


【パスワードはコチラをご視聴下さい。⇩⇩】


ぜひ、無料で手に入れらる勉強の教材なので、この機会に本気で勉強して正しい相場の動きを一から始めてみませんか?

これからluckyと投資ナビ記事と共に活用して勉強していきましょう。

では(`・ω・´)ゞ



よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!(^^♪