見出し画像

シンクロコーデっち

先日の書いた、BBQの件で、後日こんな会話が

僕「そう言えば、こないだのBBQの時の服って同じような服で、ペアルックだったよね」


ハンナ「ペアルックって何。マジで古いからやめて、今はシンクロコーデとか、シミラールックだから
なんなの、ペアルックってダッサい。」


僕「いやいや、前そっちがそういう言い方してたじゃん、ペアルックって言ってたよね」


ハンナ「言うわけないじゃん、ダサい、やめてよ。

私が言ったのは、


おそろっちだから。


おそろっちとしか言わないからわたし。
ペアルックとか言わないから。おそろっちだから。」







なに、おそろっちって。


〇〇っち

って言う方が古くないか?

たまごっち的なやつでしょ?


あと真顔で
おそろっちだから。
ってキレるのやめて欲しい。




もう一回言うけど、何?
おそろっちって。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?