見出し画像

桜の小道をのんびり歩く(ほぼ3行日記)

今日は平日の休みです。
4月から週休3日で働いているので、毎週木曜日が休みになっています。

雨情枝垂


今朝は桜の小道をのんびりと散歩しました。

白妙


朝からいい天気で気持ちよく散歩できます。

御車返し


散歩道にはいろいろな種類の桜が咲いています。

手弱女


それぞれ花の色や形など特色があり楽しませてくれます。

紅枝垂


この桜の散歩道をゆっくりと散歩する時はとても豊かな時間に感じます。

太白


早咲きの桜や遅咲きの桜があるので、4月いっぱいくらいは桜を楽しめます。

紅笠


時間は有限です。時間とお金、どちらも貴重ですが、今の私は「時間」の方が大事です。

舞姫


今日の貴重な平日休みを大事に過ごしていきたいと思います。

紅豊


こうして朝からnoteを書き綴れるのもありがたいです。

八重紅彼岸


それではまた明日。

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?