見出し画像

臼記 186 〜河川敷練習〜

こんばんは。
1時間早く出勤して1時間早く帰れたのが嬉しかった臼井です。

今日は気分転換に河川敷で練習してきました。
川の音を聴きながら…のつもりでしたが歩道から川まではちょっと距離があり全く音は楽しめませんでした🙃

ですが自然いっぱいのところで走って少しスッキリしました。
あまり量は出来ていませんが、メンタルの部分で発散は出来たかなと思います。

明日は休みなのでゆっくり休んで、また明後日から頑張ります!

明日は一日中雨なので引きこもりDayになる予感です🙂

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!