見出し画像

臼記 168 〜2週間ぶりのウエイト〜

こんばんは。
夜ご飯作っている時に盛大にえのきを床にぶちまけた臼井です。

今日はベンチプレスMAX更新した2月末のウエイト以来のウエイトでした。

久しぶりに高重量のものを持ったので重さに少しビビりました。
特にスクワット。
首あてをつけていても首から肩にかけての所が重さに耐えられてなかったです😅

慣れってすごいんだなと改めて思いました。
明日は首の後ろも痛くなってそうですね😌

久しぶりだったので上がるかどうか少し心配な部分もありましたがしっかり上げることが出来ました。
この力発揮を走りにも活かしていけるように頑張ります🔥

明日、明後日の土日は天気も良く暖かい日になりそうですね!
みなさんはどのように過ごされるのでしょうか。

私は土日は楽しみなことが待っています😊

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!