見出し画像

臼記 148 〜久しぶりの☀️〜

こんばんは。
ハヤシライスたくさん食べてお腹いっぱいの臼井です。

今日はかなり久しぶりに、しっかりと太陽の光を浴びたような気がします。
ここ最近雨続きでパッとしない天気が多かったので、久しぶりの太陽に喜びました😊

朝晩は冷えたものの、太陽が出ていた昼間はとてもポカポカしていてとても気持ちよかったです。
やっぱり晴れの方が好きだなと思いました。

自然と気分も晴れやかになりますね!

明日は大阪マラソンがあります!
天気はあいにくの雨模様ですが、出場される方は雨にも負けず頑張ってください!

私の店舗の前を通過するようなので、私も掃除しながら応援します🎌

明日も最高の1日になりますように。
おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!