見出し画像

臼記 162 〜沖縄でシーズンイン〜

こんばんは。
沖縄に来てまでパック納豆を買って食べると思わなかった臼井です。

今日は沖縄の春季記録会でシーズンインしてきました!

初の沖縄での試合でとてもワクワクしていました!
しかし、初戦はいつも緊張します。

楽しみな気持ちと不安な気持ちが混ざり合った感情でした。

アップはいい感じでした。
いつもよりスタートが上手く決まって怪我しないか不安なくらいでした。

そして、待ちに待った今シーズン最初の1本が始まりました。
スタートはあまり上手くいかず、加速は良くも悪くもなく、ラストは風に押されすぎて上手く足を回すことが出来ませんでした。(少し力んだせいかもしれません)

タイムは12.17(+4.2)でした。

このレース内容て去年の初戦と全く同じタイムだったので、まぁ初戦としては悪くはないかなと。
ただ、改善点が山のようにあるので次戦までに修正していきたいです。

応援ありがとうございました!
明日から何日かは沖縄に滞在して練習してきます🏃‍♂️

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!