見出し画像

臼記 193 〜優しいパン屋のおばちゃん〜

こんばんは。
バス代ケチって立命から駅まで歩いた臼井です。(ICOCAの残高が足りなくてチャージめんどくさかっただけ)

今日は立命で練習したあと、駅前のパン屋さんでお昼を食べてから帰りました。

クーズコンセルボというお店で、フェリエ南草津にあるベーカリー・カフェです。

私はそこでパンを食べていくことにしました。

お会計の時、ドリンクを聞かれて断ったのですがサービスでコーヒーをくれました。
更にはポイントカードを作って欲しいと言われたので作ってもらうと4倍のスタンプを押してくれました。

食事中には寒くないか聞きに来てくれて、ブランケットもあるからねと。

優しすぎやしませんか?
こんなに至れり尽くせりでいいのかと。

帰りは笑顔でまた来てね〜と見送ってくれました。
また行きます。

ほっこりしたランチタイムでした😌

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!