見出し画像

臼記 188 〜ゴミ捨て場の決戦〜

こんばんは。
ベンチプレス60kg5回を腰上げずにできてテンション上がった臼井です。

今日はハイキューの映画を見に行きました。

ハイキューはアニメも漫画も今まで見たことありませんでした。
しかし、職場の人に激推しされたので、3月からアニメを一気見して今日やっと映画を見れました!

感想を一言で言うと、熱かったです。

勝ちに突き進む貪欲な姿や、洗練されたチームワーク、そしてライバルとの熱い戦い。
見ていて私の中の何かも掻き立てられました。

楽しい。

私もその思いを忘れないように競技に取り組んでいきたいなと思いました。

3回目も見に行けるくらいの面白さと聞いていたのですが、確かにこれは何回でも見れるなと思いました🤔
アニメとか見てなくても楽しめる内容だったのでみなさんもぜひ見に行ってみてください😊

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!