見出し画像

臼記 99 〜大阪暑い!〜

こんばんは。
家の中は寒いのに外は暑いという意味わからない温度差に戸惑っている臼井です。

約1週間振りの大阪での生活ですが、帰る前より暑くないか?と思うほどに暖かかったです。

実家に帰る前と同じ服装だったにも関わらず、自転車を10分漕いだだけで汗が‪💦‬

昼間は上着が必要ないくらいの暖かさでした☀️

でもやっぱり日が沈んで風が吹いて雨まで降ってくると寒いですね。
朝、夕と昼の温度差が大きいので風邪をひかないように気をつけます。

北海道も温度差は大きかったのですが、
北海道  寒い→めっちゃ寒い
大阪  暖かい→寒い
みたいな感じなので、大阪の方が風邪引きやすいのかなと思いました。

みなさんも仕事や学校が始まって体調を崩しやすい時期だと思いますので、栄養と睡眠を十分に確保して元気に過ごしましょう😄

明日も元気に過ごせますように。
おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!