見出し画像

臼記 139 〜無性に食べたくなった〜

こんばんは。
(おそらく)風の音が凄すぎてビビり散らかしてる臼井です。

今日は働いてる時にとてもいい匂いがしてきました。
唐揚げのような匂いやお酢の匂いでとてもお腹が空きました。

そして、ふと思ったのです。

豚骨ラーメンが食べたい。

なぜでしょう。
急に、そしてその衝動は消えることなく、私の頭の中は豚骨ラーメンでいっぱいでした。

帰りにスーパーに寄って豚骨ラーメンを買い、作って食べました。
いつもより満たされた気持ちになりました。

皆さんも急に、これが食べたい!という衝動に駆られたことがあるのではないでしょうか?
そんな時は迷わず食べることでお腹も心も満たされるかもしれませんね。

明日も幸せな1日になりますように。
おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!