見出し画像

臼記 198 〜シーズン3戦目〜

こんばんは。
昨年同様、中に入る場所が分からなくて競技場を1周した臼井です。(学べ)

今日はシーズン3戦目でした!
大阪記録会に出場させていただきました。

結果は
100m 12.24 (+1.9)
でした。

びっみょーーーーーーな結果でした。

今日のアップの感じだともう少し出そうだったんだけどなという感想です。
なんか、いつもこれ言ってますね。

いい風吹いていたし、天気も良く、気温も高かったので、それなりに出るかなと思ったのですが…。

社会人ベストが12.26だったのでそれは一応更新しました😅
社会人シーズンのベストが12.17(大4の3月)だったので、それを目標にしていたのですが届きませんでした。

次戦は5/31~6/2に行われる関西実業団です。
そこで日本選手権の記録を狙えるようにあと1ヶ月半頑張ります🔥

応援ありがとうございました。

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!