見出し画像

臼記 163 〜ホテル満喫〜

こんばんは。
今日は朝ゆっくりだったのでゆっくり寝ていた臼井です。

今日は試合が終わったということでホテルを満喫してきました!

まずは温水プールです!
ちょうどいい水温で気持ちよかったです。

しっかりクロールと背泳ぎしてきました🏊‍♂️
私は平泳ぎが出来ないので教えてもらって少しだけ進むようになりました。
平泳ぎ出来ないと死ぬよって言われたのでできるようになりたいです。笑

そして、夜ご飯はビュッフェでした!
今日1日だけしかつけてないので、しっかり堪能してきました!

生きててよかったと思わせてくれるくらい美味しいステーキを食べて幸せな気分になりました。
明日からも頑張れそうです。

ゆっくり休んで明日からも頑張ります💪

みなさんはこの土日はどのように過ごされたのでしょうか?
明日も楽しい1日になりますように。

おやすみなさい。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!