見出し画像

臼記 192 〜雨SD〜

こんばんは。
いつも以上に立命までの電車で爆睡した臼井です。

今日はひなみさんと一緒に短短男子のSDに混ざらせてもらいました!

最近はなかなか思うように走れていなかったのですが、今日は最近の中でもマシな走りができたかなと思います。

途中から雨が降ってきて雨の中でのSDにはなりましたが、暖かかったのでちゃんと動けて良かったです。

今週末に記録会があるので、少しでもいい走りができるように頑張ります💪

今日のSDでも課題が見えたので改善できるように頑張ります!

あと、立命のトラックの周りには桜がたくさん咲くのですが、雨で散ってしまう前に見れたので今日来て良かったです☺️

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!