見出し画像

臼記 96 〜懐かしの…?〜

こんばんは。
ロングコートを実家に持って帰るのを忘れておばあちゃんのコートを借りて出かけた臼井です。

今日は小6の時のリレメン4人で集まってご飯に行きました!
それぞれには試合で会ったりもしていたのですが、4人で集まるのは12年振りでした。

近況報告や昔話をして盛り上がりました。
覚えていることもあればすっかり忘れてしまっていることもあり、それも楽しかったです。

12年経ってもみんな変わってなくて安心しました。笑

また集まってリレーしたいなぁ。

こうやって誘ってもらえて、集まれるのが幸せで、こういう縁を大切にしたいなと感じました。

帯広って何も無いけど(?)やっぱり帯広がいいなと思いました。

みなさんは三が日はどのように過ごしたのでしょうか?
少しでもゆっくり過ごせたのでしょうか?
年末年始も働いてくださっている人のおかげで買い物や外食などができました。
ありがとうございます。

明日も良い日になりますように。
おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!