見出し画像

臼記 128 〜1日オフの重要性〜

こんばんは。
昨日に引き続き今日も朝から晩まで働いてきた臼井です。

仕事も無い、練習も無い、そんな1日オフの重要性をここ数日で感じています。

週1で予定のない日があり、1歩も家から出なかったり生産性のない1日を過ごしたりしていて、無駄にしちゃったかなと思う時もありました。
しかし、あの時間は無駄ではなく、ちゃんと体を休めることが出来ているんだなと痛感しています。

最近なかなか疲れが取れないなと思い振り返ってみると、最後の1日オフから1週間半が経っていました。
あまりアクティブではない私にとってはこれが影響しているようで…。

計画的に1日オフの日を設けようと心に決めました。

私の身近には毎日予定があって、1日何も無い日の方が珍しいという人もいます。
本当に尊敬します。
たまにはゆっくり休んでね。(見てるか分からないけど。)

次の休みを心待ちにあと少し頑張ります💪
みなさんも明日からの1週間頑張りましょう✨

明日も素敵な1日になりますように。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!