見出し画像

自己紹介

沿岸暮らし
フルタイムワーキングマザー
小さい頃家族間での苦労があり、人目を気にする日々を過ごしてきました。

父のDV、浮気、隠し子、金銭的苦労、なかなか経験できない事を経験したことに意味があるとするなら、同じ悩みで塞ぎ込んでいる昔の私のような方へ、そして昔の私へ何か届けたいと思い、noteを始めました。

このような場所で父の事を取り上げるのは、気持ち的に嫌だと思っていましたが、本当の意味であの頃の父はもういない、と自分の中で踏ん切りがつき、人生を進めるために、自分の為にもはじめようと思いました。

父の事は今は大切な存在だと嘘偽りなく言えます。

その他、家族の事や、心、思考の事などを、仕事子育ての合間に更新したいと思います!

興味のある方、お付き合い頂ければ幸いです(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?