見出し画像

鎌倉という難しい場所と、恋

なんか超凄い天才と誤解された。
超かっこいいか、かわいいか、なんか、思われている。
恋愛対象をみる目は、これからなのかもしれない。
スマナイ。そう想っている。
アプローチされた時は。
よくワカラナイ為。
そんな優雅ならほかの人もおろうに、と、大賢者アトスの様におもう事もある。
優雅にアプローチされると、そっちになる。

評価されるというのは、元々ややそういうカテゴリーに成る。
ちちくさいとかわるい事とは思わないから、周りの異性として見て来た人を育てようとはおもう。
好意にはちかい。
意識にはいろいろある。そのなにかの意識はしている。
動物占いは、ちなみに幽霊以上の精神年齢を持って居ることに、なっている。
死後ある程度、経って居る。

へんなのとこれは、おもってくれたらよい。ユング心理学、禅、マズローの成熟をはかる指標は、老賢者らへんになっている部分は、あるとおもう。心の年齢は120才とかそういうニュアンスになる。
、、、おもろい。

この記事が参加している募集

熟成下書き

相互援助そのものは、大切と、思います。有償のことをする余裕を持って、無償の活動を敢えてする系のスタイルを、とってます。 プライスレスに、人生を再始動したい人には情報を提供出来るかなとおもいます。OK??? 企画倒れは充分警戒したいし、格闘技なら階級低め、組織ならNPOは、穴場。