見出し画像

47歳 人生5社目 タクシー会社の新入社員  入社22日目 オンライン教習

3連休明けの教習はキツイなって思っている「とーやです。」
3連休はサイクリングにDAYCAMPにお花見、買い物と仕事を忘れてリフレッシュ出来ました。

さて、3連休明けの月曜日、普通に憂鬱です。
そのんな本日の業務はオンライン教習。
東京タクシーセンターでの講義をオンラインで受けます。
と言っても教室のスクリーンに映し出されたZoom映像をひたすら見る。
質疑応答は一切なし。

渡された教本に講師の人がアンダーライン引いておいてって言った部分をただひたすらにアンダーラインを引くだけ。

そんな講義を8コマやります。

個人での復習ありきの講義です。

この講義だけで覚えられる人いたら天才です。

8コマすべて、眠気との闘いです。

タクシー運転手になるのって大変なんだなってしみじみ感じました。

明日もオンライン教習なので、眠気との闘いです。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?