おかしなタフさ

マッチングアプリを、またはじめました。
メンタル的に良くないから本当はいやなんですが

半年以上前にやっていた時と同じように、とにかくドタキャンが多い。当日の午前中に適当に理由をつけてドタキャンしてくれるのはまだ優しい方。前日から連絡が取れなくなって、お店の予約1時間前に静かにトーク画面から消えるとか、ザラです。

こういうことを繰り返して心が擦り切れていくのが、もはや心地よくなってるふしがあります。
こころの筋トレ……じゃないな。強いて言うなら、「こころのうぶ毛を意図的に削る行為」ですね。
そういうことをやってるうちに、変なタフさが身についてくる。「まぁでも、女なんかこの世に星の数ほどいるしな」みたいな

でも、ドタキャンするならせめてトーク画面から消えてほしいかな……会わない意思表示はしてほしい
いちおう内心焦ってはいるんですよ?だから好きでもない女の子と付き合ってしまうとかあるわけで

まあとにかく試行回数のゲームなので、やります、黙って。やらなきゃ何も起こらないので。でもそうやって擦り切れていくことが大人になることなのかとか考え始めるとね、、


今週の楽園:今回はお気に入りのフレーズも何も出てきませんでした。なんの価値もない文章です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?