見出し画像

何度でも感動する

前に投稿した記事でも何回か書いていますが、
noteに出会えて本当に良かったと思っています。

noteに出会えていなかったら、平凡な人生でした。

けれど、出会ってしまったから、
出会えてしまったから、
とても幸せな人生になりました。

私はこの場所に、嬉しいことも、悲しいことも書いています。
私は言葉で感情をぶつけることが苦手です。
ストレートに喜怒哀楽を人に向けられる人が羨ましいです。
それが私には出来ない。

でも、この場所でなら、言葉にして、文章にして、心の中をさらけ出すことが出来るんです。

それを読んでくださる方がいて、
コメントをくださる方がいて、
とても幸せなことだと思っています。

それから、もっと素敵なことは、
noterさんたちの記事を読ませていただくことが出来ること。
色々な気づきや感動があります。
こんな感じ方があるんだ
こんな風に言葉にすることが出来るんだ
あぁ、この部分は保存をして、忘れないようにしたいなとかです。
感動の連続です。
私はこのnoteの中で何回感動したか分かりません。
何回涙したか分かりません。

何度でも感動できるこの場所に出会えてよかった。
心からそう思っています。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?