見出し画像

ブラックアダム

ドウェイン・ジョンソンが好きなので、『ブラックアダム』を観に行ってきました🎥

私が好きになる俳優さんの傾向として、パク・ソジュンもマ・ドンソクも、ドウェイン・ジョンソンも、カラダがガッシリしていることに気付きました(笑)

私がドウェイン・ジョンソンが好きだなって感じたのは、『ジュマンジ/ウェルカム·トゥ·ジャングル』という作品で
コミカルなお芝居もハマるのに、あの肉体美も素晴らしいというところに惹かれてハマりました👏
世間的には『ワイルド・スピード』のドウェイン・ジョンソンなのかな?(笑)

ジュマンジ、観たことない方はぜひ予告みてみてください🔜

高校生たちが古いゲームの中に引きずり込まれちゃうんだけど、3回死んだらゲームオーバーで、しかも、ゲームの中で死ぬと…
みんな必死になってクリアを目指すんだけど…
まぁ終始笑っちゃうから観てほしいかなぁ~(笑)


ちなみに、『ジュマンジ/ネクスト·レベル』も面白いです🤭

予告はこちら⬇️

大学生になった3人と、お祖父ちゃん2人が吸い込まれちゃうんで、また違ったテンポで楽しめちゃいます🤣

ブラックアダムの話をする前にジュマンジの話が長くなりましたが、今回観たのはブラックアダムです(笑)

あらすじ

5,000年の眠りから目覚めた破壊神ブラックアダム。 かつて彼の息子は、自らの命を犠牲にして父を守り、その力を父に託した。息子の命と引き換えに手に入れた“呪われた力"。ブラックアダムは苦悩と悔恨に苛まれながらも、「息子を奪われた復讐心から、 その強大な力を使い、現代の地球で破壊の限りを尽くす。そんな彼を人類の敵とみなし立ち向かうのは、スーパーヒーローチーム "JSA"!
果たしてブラックアダムは人類の敵なのか!?彼が現代に蘇った本当の理由とは?



ネタバレ

もぉ~登場からカッコよすぎ😆👍
レベル違いの強さに笑っちゃう🤣

5000年眠っていたせいなのか?、とにかく自分が思ったとおりにまっすぐ動いちゃうから、チームワークには向いてない人でした(笑)
壁とか関係なく突き進む姿には爆笑🤣

一方、ヒーロー集団JSAもあまりチームワークが良いわけではないから、笑っちゃうシーンが(笑)

何事も、協調性って大変ですよね(笑)
仕事でも遊びでも、誰かと一緒に何かをするときは協調性の大切さを痛感しております(笑)
ひとり遊び、というかソロ活を楽しんでいると、なかなか協調性を気にすることが減ってしまうもので、個人的に少し反省なのですが(笑)


そうそう、映画のことに話に戻しますと、
寝不足のまま映画館へ行ったせいか、途中ちょっと眠気が来てしまうシーンもあったのですが、ちゃんと睡眠とってたら、もしかしたら眠くはならなかったかもなぁ~(笑)ごめんなさいm(_ _;)m

ラストシーンに次回作につながるシーンがあったので、今から楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

#ブラックアダム
#ドウェイン・ジョンソン
#映画感想文
#映画
#ジュマンジ
#ワイルドスピード

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?