遺書追記

少しずつ終わりが近づいています。
今はこのイベント行ってみたいなと思いつつも、4月以降だったら行けない。諦めよう。
この繰り返しです。

人となるべく関わりたくない。
もう傷つきたくない。
悲しい思いをしたくない。

散々な人生だった。


心配なのは、私が消えて悲しませてしまう人がいることです。いろんな手続きをしてもらわないといけない。
人に会わせる顔が無いのですが1番申し訳ないなと思うのは過去の自分に対してです。

たくさん勉強していろんなものを犠牲にして、苦しんでやっと叶えた夢で、これからは楽になれると思っていたのに。

全部無駄にしちゃった。
ダメにしちゃった。


ごめんなさい。



このままダラダラ生きるのはつらいからもうさよならします。


死は私にとって唯一の救済です。どうか通報しないで。ここを消さないで。黙ってみてて。
自死を推奨する目的なんてありません。
私が私の選択をしているだけです。


生きるってなんでこんなに苦しいの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?