長文辞めて

自分でも分かるぐらいストレスに支配されてからは長文が読めなくなった。
集中力が続かない。

入院したころが1番ひどかった時期で、3行以上は読めなくなった。
文字は読める。しかし内容が全然頭に入ってこない。
難しい単語は使ってない文章でも超難しい古典を読んでるような感覚。

元々長文を読むのは苦手で小説もあまり読んで来なかった。代わりに漫画をめちゃ読んだ

読書も嫌いではない。半年まえは読めてたなあ、好きなものだけね

今はちょっと文章多い漫画もきつくなっちゃった。推しのインタビュー記事もなんか読めんし。


ちいかわぐらいの文章量がちょうどいい。
少なすぎか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?