見出し画像

推し活

「推しメンとかいる??」
不意落ちに、上司から質問された。

芸能人に興味がない私は「う〜ん、特にいないですかねぇ~」と、つまらないかえしをした。

私の職場では、男性韓国アイドルグループやジャニーズ好きが多いのだけど、私はサッパリ無知だ。

そういえば何年も「推し」とかいないなぁ。
私つまらない人間だわ……。

楽しげに「推しトーク」に花を咲かせる先輩たちの背中を見ながら思った。


その夜、ようやく寝始めた息子の頭の香りをクンクンした。

息子の香りは男の子独特のにおいで、ママ的にたまらなく落ち着くにおいだ。

あ~、癒される~~。
息子最高~~。
くんくんくんくん。

あ、いたわ。私の推し。

次の日上司に「推しは息子です」と報告しようかと思ったけど、やめておいた。

みんな推しメンとか推し活とか楽しそうだけど、私も推し育児楽しんでるから、幸せだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?