見出し画像

病院食が豪華!

私が出産した病院は食事がすごく豪華でした!
それに母親と新生児の部屋が別だったので、体も休めたし看護師さんや先生もすごくいい人ばかりで大変満足でした!

1人目の時の病院も母子別室で食事も豪華でしたが、1人目だったので新鮮で、時間があれば我が子を見に行っていました。

2人目は違う病院で産み母子同室で全然休めず、病院も総合病院だったのでthe病院食で最悪でした。

3人目は母子同室は嫌だったので病院を探して私の地元に私の理想の病院を発見。
朝食、昼食、3時のおやつ、夕食、夜食が付きお腹いっぱいでストレスなく赤ちゃんと向き合う事が出来ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?