見出し画像

シュトーレン食べ比べの会🎄

「シュトーレンパーティーしよう」

癒し系の友達からお誘いを受けて
私と夫と友達の3人で
シュトーレンパーティーをした。


それぞれがこれ食べたいと思う
シュトーレンを持ちよって
食べ比べをするという会。

シュトーレンってお店によっても
こだわりとか色々あってみんな違う。

お値段もそこそこするので
ひとりで食べ比べするのは難しい。

みんなでできるから嬉しいし
美味しいを共有できるって幸せだ。


夫はKALDIの抹茶シュトーレン。

私はケーキ屋さんの
ドライフルーツがたっぷり入ってる
一番スタンダードなシュトーレン。

お友達は
いちごたっぷり、ピスタチオも入ってる
ずっしり食べ応えのあるシュトーレン。


真ん中から切り分けていく。


断面がみんな違っていてどれも個性的。

そして友達がさらに
ワッフルまで持ってきてくれていた。

これまた3種類ちがう味だったので
これも食べ比べした。

さつまいも、メープル、シュトーレン味。

いろんな種類の食べ比べ。

なんて贅沢なんだ〜ありがたすぎる〜


サンタさんは来なかったけど
素敵なシュトーレン食べ比べ会で
クリスマス気分を味わえたイブでした。

今日もおつかれさまでした。ありがとう。
メリークリスマス🎄

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?