見出し画像

ピアスコア 再始動

いつまで続くかわからないですけども(笑)

こんにちは。おーちゃん柔です。

一年くらいほったらかしにしていたというか、集中力が続かなくて売上ばかりチェックしてきたピアスコア。今日は4曲ほどアップしてみました。

まだ承認されてないですが、
☆リッツパーティ/backnumber(掲載されました)
☆まっさら/山崎あおい
☆愛の言霊~Spiritual Message~/サザンオールスターズ
☆NAO/HY
を載せました。

わたしのよくない所は、無理をしてしまう所です。
まだやれるからと休憩もしないでやってしまうところ。
よくないですね。。

後先を考えないで、あとからやってくる疲労とかを考えないでやってしまうところがあるので、程よいバランスを保っていきたいですね。

明日は七夕。
良い夜をおたのしみください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?