見出し画像

映画は現実逃避することができる

こんにちは。おーちゃん柔です。
最近観た映画のご紹介です。

ミッション・インポッシプル/デッドレコニングPart1

これは、予告編が出始めた頃から観に行けたらいいなと思っていたので、観に行けて良かったです。でも…前半爆睡😪していた🤣
どこで目を覚ましたかというと、カーチェイスの所で目を覚ましました。爆睡していたと言えば、あの大ヒット映画『ボヘミアン・ラプソディ』を観に行った時も、1番最後のライブシーンの直前まで爆睡していました🤣

 上映中なのであまり言わないでおきますが、アクション好きな方にはおすすめです。

交換ウソ日記

こちらは邦画です。違う人に恋文を書いたけど、届いた相手はその友達だったという所から始まり、その友達のフリをして交換日記を始めてしまうという話です。学園・恋愛ものです。私は良きと思いました🙆‍♀️

コロナ前からの習慣を取り戻しつつある

 何もしてない時間にずっと家にいると煮詰まってくることってないですか?私はよくあります。ストレスマネジメントが上手くいってないんですね。カラオケ〜とか、お酒〜とか、タバコ〜とかが私にとっては映画なんですよーっていう感じです。今後ともよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?